
動画は京都大賞典2020【中間予想】条件は揃いに揃った‼そろそろ走りごろの1頭です。
いまきた内容プリーズ
自分の馬が走るレースってどんな気持ちなだろう。
馬好き倶楽部作らない?
今日の競馬は全敗。あーいつもか、、、
競馬ファンもっと増えたら盛り上がるのになー。
This is description
おはようございます こんにちは こんばんは うまなみです。
いつも観てくださって本当にありがとうございます。
このたび無料メルマガの配信を開始させていただくことになりました。人生も競馬も負けないマインドを身に付ける無料メルマガ
『うまなみ競馬予想チャンネルの動画では言えない話』
https://regimag.jp/magazine/umanamifree無料メルマガは以下の予定で配信しています。
毎週水曜18時配信+@週末配信
◎水曜日…競馬関連情報
◎金曜日…無料予想(土曜平場の注目馬)
◎土曜日…無料予想(日曜平場の注目馬)【週末の競馬予想に使える有益な情報】
をお届けさせていただきます。
・99%の人がおそらく知らない圧倒的な数字
・1週間で競馬の価値観が変わる最強トレーニング
・多くの人が間違えてる◯◯の買い方
・損をしてしまう74%の法則
・どんなに馬券下手でも回収率が90%以下にきっとなることはない買い方
など、
「これ知っておいてソンではないですよ!」
という情報や、私が伝えたいことやりたいこと、
メルマガならではの、YouTubeではお話できないことを素直に書かせていただいております。
この機会にぜひ、ご登録くださいませ。そしてLINE@では、平場の推奨馬やうまなみ個人の勝負レースなどを
今まで以上に進化した形で配信させていただきます。
以下のリンクより、よろしければ友達登録をしてみてください。
うまなみ公式LINEアカウント
https://lin.ee/miwb8Ie
または @umanami で検索してください。また、ツイッターとインスタグラムでは視野を少し広げまして
ビジネスや人生における私の価値観を発信しております。
概要欄にそれぞれリンクを貼っておりますので、
ぜひ遊びに来ていただいて、見守っていただけると大変うれしく思います。
Tweets by Umanamikeiba
https://www.instagram.com/umanamikeiba/「ここの動画を観ておいて本当によかった」 と言っていただけるような
皆さまの予想的中のお役に立てる情報をお届けしていきます。
皆さまの応援が本当に励みになっております、 いつも応援本当にありがとうございます。
これからもお役に立てるような内容の動画を上げていきますので応援をどうぞよろしくお願いします。
チャンネル登録、グッドボタンをぜひよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/c/うまなみ競馬予想チャンネル?sub_confirmation=1#京都大賞典2020#京都大賞典2020予想#毎日王冠2020
powered by Auto Youtube Summarize